top of page
検索
  • 執筆者の写真joshua sugisan

家族旅行(白老)


2019年10月13日〜14日。

祝日を利用して、家族で白老に行ってきました!


ウッドデッキを利用して、初日の夕食はバーベキューをしました!

ホルモンやジンギスカン、おいしかったー!(写真を撮り忘れたのが残念…)


そのあとはひたすらゲームタイム&温泉!

日々の疲れが癒されました。




翌日は、ウヨロ川へ鮭の川登りを見にいきました。


川に着くとすぐに鮭を発見!


そばにいた観光客の話では、この日が一番鮭をみれる時だったらしい!




鮭の産卵を観察したあとは、白老の家から歩いて5分の「ポニーの里」へ。


馬に餌をあげる体験をしました!






とってものどかな「ポニーの里」


そして、最後は、近くの公園で遊具遊び!






充実の白老旅行でした!



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page