top of page
検索
  • 執筆者の写真joshua sugisan

家族で円山動物園へ


2019.10.22

今年だけの特別な祝日となった今日、家族で円山動物園に行ってきました!

常連になりつつある円山動物園だったが、象が来てからは初めての来園。

どんな施設ができているか楽しみ。


入園して、早速象舎へ。

めちゃくちゃ綺麗でハイテクで整った施設。

休日ということもあって、たくさんの人が見に来ていました。

今度は冬バージョンに見てみたい感じです。



次は、しろくま館へ

これもまた、綺麗な施設。透明なトンネルの中で見るしろくまは迫力満点!

子供達も大興奮でした。



外にもしろくまがいます。

しろくま館がすごいので、この昔ながらの檻の展示がしょぼく見えてしまう。





お客さんが多かったので、少し早めのお弁当!

食べる場所をすぐに確保できたので感謝!

家族5人分!妻が作ってくれました。美味しかった〜。



長男は、写真撮りに夢中。

でも前半で張り切りすぎ、途中でバッテリー切れしてしまい、ややテンションダウン。




機械があれば、なんでも触る次男と三男。




定番の写真スポット。

もう、何回ここで写真を撮ったか覚えていません。



次男は途中でくたばっていました。



長男が撮ってくれた写真。


最後は、今年の年賀状用の写真を撮ることにしていたので、人気のない景色がいいところへ。

三男がふざけまくっていたため、ちゃんとした写真を撮るのに時間がかかった〜。



8回くらい撮って、なんとか納得のいく写真をゲット!


楽しい円山動物園でした。

またこよーっと!

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page